F1について書いてみようか。
2009.09.24 *Thu
え?日本て、5連休なの?いいなぁ。
ロンドンなんて、祝日は年間で8日間くらいしかありません。
ブリアトーレの永久追放は実に悲しい。
でも故意の事故なんて・・・。
ライコネンがラリーに行かずにマクラーレン復帰っていうのもなぁ。
ロズベルグは来年のブラウンに賭けられるの?
バリチェロより競争力あるの?
ルノーは企業として残るのか不明。
トヨタも微妙ー。大丈夫と信じたい。
フォースインディアのマシンが来季どこまで競争力があるのか。
クビサにいいマシンが再び与えられるのはいつか。
琢磨は復活できるのか。
来年のフェラーリマシンはどうなのか?
新チームはどのドライバーを連れてくるのか。
コスワースエンジンはどの程度の競争力があるのか。
マシンの完成度はどのくらいか。
韓国GPはどうなるのか?
楽しみが尽きないF1である。
ロンドンなんて、祝日は年間で8日間くらいしかありません。
ブリアトーレの永久追放は実に悲しい。
でも故意の事故なんて・・・。
ライコネンがラリーに行かずにマクラーレン復帰っていうのもなぁ。
ロズベルグは来年のブラウンに賭けられるの?
バリチェロより競争力あるの?
ルノーは企業として残るのか不明。
トヨタも微妙ー。大丈夫と信じたい。
フォースインディアのマシンが来季どこまで競争力があるのか。
クビサにいいマシンが再び与えられるのはいつか。
琢磨は復活できるのか。
来年のフェラーリマシンはどうなのか?
新チームはどのドライバーを連れてくるのか。
コスワースエンジンはどの程度の競争力があるのか。
マシンの完成度はどのくらいか。
韓国GPはどうなるのか?
楽しみが尽きないF1である。
スポンサーサイト
Category : ロンドンライフ
COMMENT
>新社会人さん
海外と言っても、米国は日本並みに働くし、ドイツも良く働きます。
それらに対して、フランスなどの南欧や、イギリスなどは、労働時間が比較的短いと思います。
また、欧州は夏のバケーションとして2-4週間休む習慣がありますので、休みは取りやすいです。日本のように有休消化できない、という職業や会社は、少ないと思いますし、取りにくいという空気もあまりないと思います。
それらに対して、フランスなどの南欧や、イギリスなどは、労働時間が比較的短いと思います。
また、欧州は夏のバケーションとして2-4週間休む習慣がありますので、休みは取りやすいです。日本のように有休消化できない、という職業や会社は、少ないと思いますし、取りにくいという空気もあまりないと思います。
2009/09/29(火) 13:22:55 | URL | 著者 #- [Edit]
はじめまして。
欧州等の海外では管理職まで達さない限りは有給や労働時間はある程度日本よりましと聞いたんですが、そんなことはないのでしょうか?
欧州等の海外では管理職まで達さない限りは有給や労働時間はある程度日本よりましと聞いたんですが、そんなことはないのでしょうか?
2009/09/27(日) 11:49:01 | URL | 新社会人 #- [Edit]
Comment Form
TRACKBACK
TrackBack List
| HOME |